J and Mom

発達障がいを持つ息子と楽しく生活するために

ベビーカー選び -続編•発達障がい4歳児-

1年以上ぶりに更新です。

今回は子供の成長によりベビーカーに乗せると足を引きずるようになってしまったので、新しく購入した頑丈で前回よりもパワーアップしたベビーカーを紹介です。

少しでも参考になると嬉しいです😊

 

今回ベビーカー購入先はWalmartのオンラインです。なぜWalmartかと言いますと昨年の年末年始は旦那の赴任先のハワイで過ごしました。

日本よりも確実に頑丈なベビーカーを安く買えると思い、意気込んで行きました。

 

遊びに行った先で、障がいのあるお子さんが乗っていたベビーカーを発見。割と身体の大きなお子さんでしたが、シートの幅も、高さも申し分ない大きさで、コレなら大きくなっても使える!と思いネットで検索してみましたところ、Walmartで買えることが分かり、旦那にも確認してもらい即購入でした。

 

購入したベビーカーはこちらです💁‍♀️

f:id:ELLIEB:20191124162529j:imagef:id:ELLIEB:20191124160204j:image

https://joovy.com/zoom-360-ultralight/

購入先はWalmartオンラインです。

日本ですとAmazonでも買えますが、金額はアメリカで買うより5、6万上乗せって感じです。

 

買った感想ですが。

最高に良いです!笑

35キロまで乗せられるようです!

 

大きさは電車に乗るとデカって視線を感じます。なので気持ちは小さくなって乗ってます。

電車に乗っているみなさんのご理解に感謝です✨

 

オフロードもいけます!めちゃめちゃ走れます!笑

子供がジャンプしても振動を吸収?!してくれます。

荷物もたくさん乗ります。飲み物や小物を入れるケースも付いています。

座席両脇にも小物入れ付いているので飲み物のボトルやお菓子、おもちゃなど入れられます!

 

タイヤは取り外し可能で、空気を入れるタイプです。ジョギング用に前輪を真っすぐに固定する機能付いています。

 

いかがでしたでしょうか?ココどうなってるのなど質問があればメッセージください☺️

 

まだまだ、ベビーカーが必要な息子ですが、少しずつ成長しています✨

また色々シェアしていきたいなと思っています。ディズニーランドに行った時の話など、こんなサービスあるんだってビックリした経験などシェアしたいなと思っています✨

 

それでは皆さん、寒くなってきていますので風邪引かないように気をつけてくださいね👋🏼